

田母神さんがクビになった時の話

倉山満が訊く…… チャンネルくららで、非常に興味深い話をしておられます。
田母神さんが、更迭されたのも、聞けば聞くほど、ひどい仕打ちだったというのが良くわかりました。

そして麻生副総理も、安倍総理を支援している人かと思っていたが、そうでもなかったんですね。そういえば消費税増税を推進してたから、アベノミクスを潰すつもりか?おかしいなと思っていたのですが・・・

倉山満が訊く、特別編~麻生太郎とは何者か?第1回


倉山満が訊く、特別編~麻生太郎とは何者か?第2回


倉山満が訊く、特別編~麻生太郎とは何者か?第3回


倉山満が訊く、特別編~麻生太郎とは何者か?第4回


倉山満が訊く、特別編~麻生太郎とは何者か?第5回


プロフィール

micky358

Author:micky358
何事にも好奇心旺盛な♂です。
船井幸雄さんのファンで、そこで紹介されていた本をよく読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
