

興味深かった国会質疑


なかなか興味深い国会質疑の動画がありましたので、是非ご覧下さい
自民党の1年生議員も、なかなか素晴らしい人がおられますね

日本も核武装すべし。と発言しても、南京大虐殺を否定しても、従軍慰安婦の強制連行を否定しても、マスゴミがことさら騒がなくなったようで……ようやく日本も自虐史観から抜け出しつつあるのかな?


国民目線で、日本の外務省の、韓国に対する外交姿勢に物申す!
04.15 予算委員会第三分科会 山田賢司議員「韓国の反日について



相続税は日本の伝統文化を破壊している。金持ちをなくしても、貧乏人はなくならない!素晴らしい論陣です。
麻生大臣も感心する質疑 安藤裕 相続税の問題



核の傘は幻想だ!日本も核武装すべき!
H25/4/16 衆院予算委・西村眞悟【外交・安保等集中審議】


H25/4/16 衆院予算委・西村眞悟【外交・安保等集中審議】



従軍慰安婦はなかった!南京大虐殺はなかった!
西川京子議員 国会で南京大虐殺に言及



NHKがユーチューブへ削除申請して問題になったという、話題の国会質疑
H25/4/10 衆院予算委集中審議・中山成彬【完全版】



民主党にも、まともな人がいた!内閣法制局というのがガンらしい
H25/4/16 衆院予算委・長島昭久【外交・安保等集中審議】




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micky358

Author:micky358
何事にも好奇心旺盛な♂です。
船井幸雄さんのファンで、そこで紹介されていた本をよく読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
