

韓国にもいい奴はいるし、日本にも悪い奴はいる⇒ 図にしてみた結果www

思わず、笑ってしまいました。
誰が考えるのか知りませんが、よく考えますね~脱帽です

以下、http://www.news-us.jp/article/383009013.html にあった記事より引用させていただきます

-------------------------------------------

お前ら、韓国人ばかり叩いているが、
日本にも悪い奴は居るし、
韓国にも良い奴は居る。


   韓国       日本
★★★★★★   〇〇〇〇〇〇
★★★★〇★   ★〇〇〇〇★
★★★★★★   〇〇〇〇〇〇
★〇★★★★   〇●〇〇★〇
★★★★★★   〇〇〇〇〇〇
★★★★★★   〇〇★〇〇〇

良い韓国人☆   良い日本人〇
悪い韓国人★   悪い日本人●


---------------------------------------

いや~ひとつぐらい☆をつけてやれよ・・・
韓国に対する愛はないニカ・・・なんちゃって


こんな画像もありました・・・・またまた、大爆笑

nisepaku.jpg


kannkoku_hata.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

micky358

Author:micky358
何事にも好奇心旺盛な♂です。
船井幸雄さんのファンで、そこで紹介されていた本をよく読みます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
